ピンクの紙ができたストーリー

毎月ダウンロードできる!願いを叶える新月ピンクの紙。

5月にピンクの紙に書いて、11月には電撃結婚!  

そして、次々と夢が叶う人続出中のピンクの紙!  

その人気の秘密を教えます!

 

ピンクの紙の書き方はこちら

 

よくある質問集

 

ピンクの紙で叶った体験談

 

 

 

 

●ピンク紙に出会ったきっかけ

1999年の世紀末。

当時の私は、自宅で台湾式リフレクソロジー&アロマのサロンを運営していました
そして、PVネットという小野社長さん主催のコミュニティに所属していました。

小野さんから越山雅代さんのセミナーに誘われてみんなで行くことになりました。

これが運命の扉を開くことになったのです!


5月、渋谷のフォーラム8にてのセミナー "夢を実現するコツ"というセミナーでした。
セミナーの講師は、今や本や講演会で大活躍の、越山雅代さんです。


いきなりピンクの紙を渡されて "あなたの夢を書いてみて"と、セミナーがはじまりました。
なんでもピンクの紙に書くと夢が叶うとのこと。

その時は、夢を紙に書くなんてしていなかったので、
まあとりあえず書いてみるか~という軽い気持ちで、ピンク紙に書きました

 

(すてきな自分のサロンがほしい~と書きました。そのときは自宅でのホームサロンだったので)
   ↓
なんと!2001年には、不思議なご縁が重なって、自宅から徒歩7分のところに養成スクール兼

サロンをオープンすることができたのです!

 
●ピンクの紙で、電撃結婚!ダイエットもできちゃった!

その越山さんのセミナーに一緒に参加したのが、今の夫です!
彼とは同じPVネットの仲間でした。あいさつを交わす程度の知り合いでした。
実は、彼は太っていておしゃべりな男性だったので、わたしの好みでなかった。
最初から眼中になかったのでした。
~わたしはスリムな男性が好みなので(^^)

 
彼は、このセミナーで、ピンク紙にこう書いたそうです

1、早く結婚して、幸せな家庭をもちたい
2、夏までにあと5キロやせたい!
3、家族の幸せと健康



驚くことに、その後、その通りになってしまったのですよ!

このセミナーのあと、5月の終わり頃、わたしと彼はデートをし、
そしてなぜか結婚することにしたのです。
このあたりは不思議なご縁としかいいようがないですね。
(わたしは、このときは仕事が面白くて結婚は考えていなかったし、

子供を生むなんて思ってもいなかった)
でも、彼とデートしたときに、この人とは結婚するな~~~と感じたのです!
  
5月にデートして、6月には神田明神への結婚式の申し込みをしてました。
6月に神田明神へ行って、11月に挙式したいと担当の人に言ったら
"秋の婚礼シーズンはもう一杯なので、空いていませんよ~"
と言われてしまいました。残念・・・
でもしつこく、"11月6日はどうですか?確認してください!"と見てもらったら・・・
なんと!一つだけ空きがあったのです!
そして、めでたく11月6日に結婚式をしました。天気にも恵まれて本当にすてきな一日でした
そして8月に妊娠していることがわかったので、挙式のときは、お腹にいるmybabyも

一緒だったのです 。

彼と一緒に生活していても、不思議と昔から一緒だったような気がするね~
と、二人で言ってました。
新婚!ラブラブ~というかんじではなかったです!前から知っている人ってかんじ
(事実、あとから見た前世療法の中で、彼とは、昔からいろいろな場面で一緒だったという

 前世を見ました)

ピンクの紙には、魔法のパワーがあって、ソウルメイトとめぐりあうことができるのでは?

と思います。
だって、ピンクは女性性の色。幸せなハッピー色!ですものね!

 

 

●ダイエットもできて、元気になった!

 

また、彼は、ピンクの紙に、“夏までにあと5キロやせたい!”と、2番目に書きました。
彼はなんと!

約半年間で74kgから 59kg

(-15kg)へと体重が減りました!


現在もリバウンドはしてません(現在は62キロ)
持っていたジーパンは全てゆるゆるになり、まわりの人は、やせすぎて誰だか?

わからなかったそうです。
結婚してから、奥さんにご飯食べさせてもらっていないのか?と心配もされました(笑)
不規則な生活・暴飲暴食による肝硬変の赤黒い肌から、透明感のある肌に変わりました。


*どうやってやせたのか?

・定期的な足裏マッサージ
・ 規則正しい生活
・ 外食から手料理へ
・缶コーヒーをやめ、ハーブティやドリップコーヒーに
・楽しくお腹一杯食べる(甘い物も)

いろいろありますが、 一番は、精神的な安定ですね。
二人の生活の為に良く話し合い、精神的に安定すると、自然と暴飲暴食しなくなりました。
だんだん落ちついてきて、よく寝れるようになったとも言ってました。
彼は、眠りが浅くて足が冷えて、靴下を重ねてはいたこともあったそうです。

よく寝れると、寝ている間にカラダは免疫力を強めてくれます
そうすると、ストレスにも強くなるし、気持ちも安定してきます。
それが、ダイエットにつながったのだと思います

人によっていろいろですが、体と心のバランスが一番大切だな~とわたしは感じています。
とくに台湾式リフレクソロジーは、からだの老廃物を出す効果が高いので自然治 癒力を高めます。
とってもおすすめの健康法です

 

*最後に一言*
Q."一番人間の免疫力が高まる時は、どんなときでしょうか?"

A. "愛を感じたとき"

 

ピンクの紙で沢山の愛を感じてもっと幸せになっていきましょう

 

 



遠藤真里佳の【ピンクの紙夢実現術】
最新情報はこちら!毎日更新中

新月の願いが叶う!

ピンクの紙を手に入れる方法!
ピンクの紙を手に入れる方法!

満月の浄化と手放し!

満月の浄化をするブルーの紙!
満月の浄化をするブルーの紙!

  著書紹介

<第3弾☆好評発売中>

<ピンクの紙☆第2弾>

     新月のお願い 決定版
     新月のお願い 決定版

 <ピンクの紙☆第1弾>

メディア掲載実績

     安心10月号
     安心10月号