ピンクの紙についてのQ&A

 

夢が叶うピンクの紙について

よくいただく質問をまとめてみました!

 

新月のお願いがますます叶うように活用してくださいね!
 
 

 

●Q1 ピンクの紙のダウンロードはいつできますか?
    また、ダウンロードするには、資格や条件などありますか?

 


  A  ピンク
の紙夢実現術のメルマガに登録している方に

      無料ダウンロードのお知らせを

 

      新月の前日にお送りしています!

 

  夢が叶うピンクの紙の無料ダウンロードをご希望の方は

  以下のメールマガジンへご登録ください(登録は無料)

 【新月の前日に】無料ダウンロード情報のメルマガを配信します! 

 

 

 

  ブログでは読めないとっておき情報満載の無料メールマガジン              ◆新月&満月に届くから忘れなくて安心◆

メールアドレス:  (必須) 
お名前:  (必須) 

 

 

 
●Q2 毎月書いているのですが、夢が叶わないのですが



  A  心からの本当の気持ちを書くことをおすすめしています。
     こんなことを書いてもいいのかしら?

     などと心配する人もいますが
     素直になって書けるのが新月の素晴らしいパワーですので。
       

●Q3 心からの本当の気持がわからないのですが。
 
  

 A  満月の手放しシートをぜひ!使ってみてください。
     
     満月から新月までの、お月さまがやせていく時期は
      感情をすっきりさせて手放すチャンスです.
      

     自分の心の中のモヤモヤをすっきりしてから、
     新月にピンクの紙に書いてみてください。
 
 夢が叶っている人は、ブルーの紙の手放しを活用している人です。

 心のガラクタ整理はブルーの紙ですっきりさせてください。

 

 *お部屋のガラクタを捨てるとさらに効果的です
 

 *ピンクの紙に書く前に、

  ブルーの紙ですっきりしてから書くのもおすすめです!

 

 


●Q4 願い事は”叶いました!”と

     過去形で書いたほうが良いと聞いたのですが

  A  叶いました!  叶います!
     過去形と現在形の2パターンを口に出して言ってみて、

     自分が一番すっきりとする言い方を書いてみてください



●Q5 願い事を書いてから、あとから訂正してもいいのですか?

  A  書いてみてから違和感を感じたら、訂正しても大丈夫です。


●Q6 願い事は自分が主体で書くとありますが、家族はどうですか?


  A たとえば、夫にいつまでも健康で仕事をしてもらいたいという
     願いの場合なら
     
    *私は、夫が健康で前向きに仕事ができるように

      サポートをすることができるようになりました!

     
    *私は、いつも笑顔で夫と楽しく接することができます!

     以上、こんなかんじで書いてみてはいかがでしょう。



●Q7  書くのは、ピンクの紙以外でもいいですか?


  A  新月に書く時にどんな紙でもいいかもしれないと思うかも    

     しれません。
     
あなたの大事な夢を叶える新月の願いです。

     普通のコピー用紙や裏紙で書くよりも、きれいな美しい紙に

     書いたほうが気持ちもこもって見た目も美しいものです。

 

     たとえば、あなたが大事な頼み事を目上の人にするとしたら

     その辺のコピー用紙に書いて手紙を出したりしないですよね?

     きちんとした便箋と封筒に書いて送るのではないでしょうか?

           

     私の1冊目の書籍 “ピンクの紙夢実現術”の中でも
     志賀教授がピンク色は夢が叶う色だと解説してくれています。
     詳細は「ピンクの紙夢実現術」38ページをご覧ください。  
     
     そして、ピンクの色プラス柴崎るり子さんのイラストが素晴らしい
     からこそピンクの紙は高い波動であり、夢が叶う紙だと
     自信を持っておすすめします!
       
     
   

  
●Q8  ピンクの紙に書く時はどんなペンを使うといいのでしょうか?


  A  お気に入りのペンを使うのがおすすめです。
     
     あなたの大切な夢が叶うための特別な専用ペンをご用意ください!

     専用ペンは、ピンクの紙に書く時の専用として使うようにしてください。

  

 

●Q9  ブルーの紙に書く時はどんなペンがいいのでしょうか?

 

     ブルーの紙に書く時も専用のペンを決めた方がいいでしょう。

     決してピンクの紙とブルーの紙と一緒のペンで書かないようにしてください!

 

     
●Q10  新月に書く前に下書きをしたほうがいいのでしょうか?
     
  A  普段思いついた時などにメモとして書いておくのもいいでしょう。
     ただ、大切なのは新月になった時に思いついたことです。
     ふと浮かんだことを書いたほうが叶いやすいです

     下書きは参考程度にしてください。
     ピンクの紙を書いたら、下書きした紙は捨ててください


●Q11 書いたピンクの紙はどうしたらいいですか?

  A  最低でも2年はとっておいたほうがいいです
     同じ星座の新月のピンクの紙を読み返すととても面白いですよ
     こんな願いを書いていたんだ~!と

     自分の変化と成長がわかって楽しいです。

     保存するなら、あなたの大切な夢を書いたピンクの紙ですから

     美しいファイルなどに保存しておいてください。

     専用のピンクの紙の保存用魔法のファイルがおすすめです。

 

 

●Q12  2年以上たったピンクの紙はどうしたらいいのですか?

 

  A  ありがとうございました!と感謝して、

     お塩を一つまみかけて処分してください。

 

 

●Q13 もっとピンクの紙のことを知りたいのですが?

 

  A  お会いしてお話して、基本を理解していただきたいので

     月つきカフェという新月のお茶会をしています。

     全国で開催していますのでぜひ一度は参加してみることをおすすめします!

     

     月つきカフェについては こちらをご覧ください

 

     月つきカフェの最新情報はメールマガジンか公式ブログにて

     お知らせしているのでメルマガには登録しておいてください。

 

 

●Q14  月つきカフェも参加したいのですが、

       時間がとれないので、自宅で詳しく学べる方法はないですか?

 

   A   毎月、新月の5日前にピンク&ブルーの紙をお届けする

      ”ピンクの月つき倶楽部”という会員制サービスがあります。

 

      会員の方だけの特別情報も合わせてお送りいたします。

      ネットショップでの割引特典やお得な特典が多数あります。

      ピンクの月つき倶楽部に関してはこちら

 

 

 ●Q15  ボイドタイムには書いてはいけないのでしょうか?

 

   A   ピンクの紙に書くときは、ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です

       新月から48時間以内に楽しく書く!ということが大切ですから

 

 

 

 

 ●いただいた質問へのメッセージは公式ブログにて書いていますのでご覧ください

(全てのメールに対して書くことはできませんのでご了承ください)



●ピンク&ブルーの紙のイラストは、数々の素晴らしい作品を生み出している
 イラストレーターの 柴崎るり子さんに書いていただきました!

 


  ●一般社団法人夢が叶う研究所の収益の一部は 難病の子供たちの支援団体

 メイク・ア・ウイッシュ へ寄付させていただいています。

            

遠藤真里佳の【ピンクの紙夢実現術】
最新情報はこちら!毎日更新中

新月の願いが叶う!

ピンクの紙を手に入れる方法!
ピンクの紙を手に入れる方法!

満月の浄化と手放し!

満月の浄化をするブルーの紙!
満月の浄化をするブルーの紙!

  著書紹介

<第3弾☆好評発売中>

<ピンクの紙☆第2弾>

     新月のお願い 決定版
     新月のお願い 決定版

 <ピンクの紙☆第1弾>

メディア掲載実績

     安心10月号
     安心10月号