エンジェルヒーリング

大天使ラファエル
大天使ラファエル

 

とてもシンプルでいて、パワフルなエンジェルヒーリングです。
大天使やマスターとつながりヒーリングします! 
チャネリングしながらヒーリングするというかんじでしょうか。


ドリーンバーチューさんのエンジェルヒーリングを加えて
さらにパワフルなヒーリングになりました。 
その方のエネルギーやタイミングによって、内容は違うことも

ありますのでご了承ください。

 

 

<私のヒーリングの特徴>

まず守護天使に、どこからヒーリングしたらいいのか聞きます。

通常はインナーチャイルドや前世をリーディングすることが多いです

 

オーラと呼ばれているエネルギーフィールドに前世や子供時代の不要なエネルギーがたまっていると、同じパターンを繰り返したり、行動に移せなかったりします。


古いエネルギーやサイキックブロックを解除していきます。
それによって、今の問題をクリアにして前に進みやすくなっていきます。

  
<セッションの内容>
その時のエネルギーの状態によって内容は違ってきます。
4大天使を召喚してお部屋のエネルギーをプロテクトしてもらいます
そして、その方の守護天使とのご縁を強くしていきます
おもに、守護天使からのメッセージが多いです

*大天使ミカエルによるエネルギーのクリアリング

オーラ全体をクリアにします。

 

*不要なエーテルコードのカット

特定の相手とコードがつながっていて、特定のその相手と会ったり、
電話で話すだけでも、意外なほどに疲れたり、
いやだと思っていても、なかなか離れることができなかったりします。
パートナー間や親子など健全なコードもあります。

 

*サイキックアタックの解除

知らないうちに受けている他人からのねたみや不要な思いを解除します。
過去世での恐れや傷の場合もあります。

 

*大天使ラファエルのエメラルドグリーンのエネルギーヒーリング

コードのカットや解除をしたあとの傷口に、ラファエルのエメラルドシロップを塗って

ヒーリングします。
また、過去の傷を癒して、ハートチャクラにラファエルの愛と光で満たすヒーリングもします

        
*大天使ラジエルによる過去世のブロックの解除&第3の目をクリアにする

前世で受けた恐れや傷から残っているブロックを解除します。
第3の目クレアボヤンスのパワーをUPさせます。
 
*最後に、大天使ミカエルのプロテクト・シールドでエネルギーを保護します。

以上のヒーリングをしている際に、天使からのメッセージや
必要な情報が降りてきますので、お伝えします。

サイキックアタックのエネルギーがたまっている場所は
前世からの影響で古いエネルギーがたまっていることもあります。
その際は、前世での映像やメッセージを感じることもありますので
お伝えしています

 

 

●セッションを検討している方へ

質問などありましたら相談窓口へどうぞ! (無料相談ができます)

 


●エンジェルヒーリングの体験談はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

遠藤真里佳の【ピンクの紙夢実現術】
最新情報はこちら!毎日更新中

新月の願いが叶う!

ピンクの紙を手に入れる方法!
ピンクの紙を手に入れる方法!

満月の浄化と手放し!

満月の浄化をするブルーの紙!
満月の浄化をするブルーの紙!

  著書紹介

<第3弾☆好評発売中>

<ピンクの紙☆第2弾>

     新月のお願い 決定版
     新月のお願い 決定版

 <ピンクの紙☆第1弾>

メディア掲載実績

     安心10月号
     安心10月号